しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



静かなるレスポンス

おお、五件アクセスあった。

一応、見てくれている人がいるのか・・・。




最近の音作りについて・・・

tubeman2を購入してから、最近の音作りはこれ一台でやっています。

まぁいい音なんですけど、全体的に音が硬いのと若干キンキンするのが否めないのですわ。

トーンを絞ればキンキンも解消され、ブーミーになるのですが、抜けが悪くなり、リードギターには向かなくなります。

どうすっかなー。時間あるときに音作りをしたいわ。まだまだ弄くりまくってないし、設定しだいなのかなー

音作りが未熟です、俺。

前にメインで使っていた自作zendriveは以外にも優秀だったな。

あと、音の厚みが欲しいのでリバーブとか、コーラスを後ろで噛ましたい。

あともうちょっと暖かい音が欲しいかもしれぬ・・・。


真空管の交換とかmod改造したいけど、まだオリジナルのまま遊び通してかあらじゃないとな~。

コメント

おっ、カウンターつけたんだね!
[2011/01/25 23:17] URL | ザワケン #- [ 編集 ]
お気づきになりましたか!!そうなんですよ。これで一人言も無駄にならない
[2011/01/28 18:53] URL | コブラ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

