しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



改造

チューブマンのMODサイトを頼りに、真空管の交換とヴォイスカットスイッチ増設、部品のグレードアップを施しました。

まぁ、明日の練習でマイナー変化を遂げたチューブマンのお披露目です。

さて、明日が楽しみだ。

お久しブリーフ

久しぶりに更新します。どもども。

うちのベース君の群馬移動が決まり、僅かながら当バンドにも衝撃が走りました。

まぁ、ベースを替えることことなく継続で行けることはありがたいですね。

そんなわけで活動拠点は秋葉原→綾瀬に変更になりそうです。

正直あまり変わりない。よっシー的にはすげぇオイシイ場所です。

ベースみっちーの都合によってはまた練習場所が新宿だったり、池袋だったりの変更はありそうですが、その辺は調整致しましょう。

練習頻度を隔週にずらすことになりそうですが、まぁ、その間にしっかり練習ってことです。

まぁとりあえず、がんばろう。




プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

