しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



池袋ライブ

8月27日の池袋triのライブ、終わりました~~。
どうも、沖縄かぶれの古川です。

いやー、ライブ、非常に面白かった!そして暑かった!

ライブ中の体感速度はマッハでしたね。
時間が経つのが早い早い。
緊張しまくりでした。

今回はオリジナルも披露したし、しゃがみはバンドとして一歩ステップアップしたのではないかと思います。

ちなみに俺の気がかりだったボーカルは難なく無事終えました。
今まで「なんちゃってボーカル」として一回だけ歌う形をとっていたのを今回、初めてライブの半分俺が歌ったんですよ。ちなみに前回の3倍

いままでの「ギターの人、歌うんだ」 から
 「ボーカルの人、ギターも弾くのか」 変化したかと思います。


緊張のあまり、客席をあんま見れなかったチキンな俺を笑え(笑)


でも、気持ちいいねー。対バンの人も優しく暖かくて盛り上げてくれた。

MVP発表時、「しゃか」が「しゃが」に聞こえ「え、マジで!?」って一瞬なったのはここだけの秘密。

オリジナル作って、いろんな企画にでれるようなバンドになりますわ~~

ライブ告知!!

8ヶ月ぶりにライブやります!!

前回12月にやった高円寺clubroots以来の本当に久々です。

かねてかあら言っていたコピーだけでなくオリジナルもやりたいを今回は実現する予定です。

アジカンだけでなくレッチリやレイジもやりますので~。

日程:8月27日
会場:池袋3-tri-(トライ)
開場 16:10
開演 16:30

ちまみに我々の出番は20:20からです。
(ほぼコピバンなのに出順がセミファイナルってウケるわ)


まぁ、楽しんでやりますんでぜひきてください!!

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

