しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



「まるで上手い人モード」に突入。

どどすこすこすこ、どどすこすこすこラブ注入!!

どうも古川です。

もうすっかり冬ですね。明日から12月ですしね。

先日、ライブも近いので、エフェクターボードをライブ使用に組みなおしました。

普段、エフェクターは小さいケースに入れて持ち歩いているのですが、
ライブではスーファミエフェクターを使うのでデカイケースを使います。

手で持ち歩けないほどデカイのでキャリーに乗っけてコロコロしなければならないのが面倒くさいです。

ギター背負って機材をキャリーでコロコロしていると「まるで上手い人」みたいになるので、俺はこの状態を

「まるで上手い人モード」と呼んでいます。

ちなみに上手くないので、見掛け倒しですが・・・

ライブも近いので、体調に気をつけてちょっとばかしギターに集中するかな。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

