しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。

スポンサーサイト


新機材・・・

どうも、エフェクター自作ジャンキーの古川です。最近飽きてきてあんまつくってないですが・・・

まあ、あれですね。ボーナスでたんでエフェクター買いましたよ。

俺の足元はチューナー、パワーサプライ以外はすべて自作エフェクターであり、それなりに気に入っておるのですが、なんか不安感なく安心して使えるエフェクターが欲しく買っちゃいました。
もちろん、俺のエフェクターズのつくりはかなり完璧なのでよっぽどがないと壊れないよう丁寧につくってますが・・、やっぱ正規品といいますかプロが作ったものの信頼性には勝てないわけで・・・・

前から目をつけてたtubeman2を購入。2チャンネル以上の切替が可能であるペダルプリアンプが欲しくて買いました。

そのうちモディファイしますが、しばらくはオリジナルを楽しもう。これでたぶんエフェクターを買うことはもうないだろうよ・・・。


あと、ライブ動画を見てみて、やっぱ俺はまだまだ下手くそなのが良く分かりましたよ。いやはや、未熟なり。
うちのてっしーはやっぱ上手いわ。

俺のアドリブは色がないというか、なんというか。ペンタを適当に追うだけのソロって感じで恥ずかしい。
はぁ、そんなクソギタリストぶりから卒業したいですな。引き出しを増やしたい。

あぁ、テクを磨きてぇ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

