しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



ごぶさたなんです

ごぶさたなんですよ、あ、別にエロい意味でなくて。

先週は試験があったりとギター弾いてる場合じゃない週だったんで弾いていませんでした。今週は、仕事がつまってて疲れて弾けてません。

まずいな、俺。

早いとこ、目いっぱい弾きてぇ。できれば爆音で。

今日は先輩がやっているバンド「Real soun track」のライブなんですが、俺は用事がありいけません。
行きたかったなー。


また、この前対バンした「ミギテニゲーム」も今日ライブらしいですよ。

なんか、誘われてて行けてないのは悔しいですわ。えぇ悔しいです。

みっちーが作った曲も練習せねば~




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

