しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。

スポンサーサイト


来年に向けて・・・

最近はめっきり寒くなりましたね~どうも古川です(挨拶



実はこの前のライブ後、練習は1度もやっておりません。(マジで?

そんなわけで、来年の頭にあけおめスタジオ練習を組むことにしました。

みっちー風に言えば「あけおめぇ(例のモノマネ)」ですわ。


今のメンバーが初めて揃ったのが今年の1月だったので実に一周年になるわけなんですよ。おぉー

てか、一年って本当に早いわ。

右も左も分からず(今も分からん)メンバーを募集し、組んで、練習し、気がついたらライブしてたんだもんなー。

俺、ライブに出るっていう憧れはあったけど、自分が本当に演れるとは思わなかったよ。


思い返せば週末はほとんどバンド練習に使っていたような気がします。いやはや、ありがたいものですね。

まぁ、未熟なへっぽこギタリストな俺も「 うんこ → ひよこ 」ぐらいな進化はしたんじゃなかろうか。

まぁ、バンドの力量も少しあがったし、来年もしゃがみ強Pをよろしくお願い致します。

もっと上手くなるぞ。

「しゃがみ きょう ぱんち!!」



                                
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

