しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



drop box

うちのバンドではメンバー間で音源、動画のやりとりをdrop box を使って行っております。

ほんと、これ便利やね。使いやすい。みなさんもよければ使ってみればいかがでしょうか?

今日てっしーがライブ音源と次回の練習曲を入れてくれたそうで、早くipodに入れて聞きたいです。



閑話休題



あ、世間的にはモンハンがはやってますね。俺もさりげなくやっています。ゲーム下手糞なんでだれかが早く狩につれていってほしいものです。美味しい汁をじゅるじゅるとすいたい

ちなみにウチのバンドの正規メンバーである、古川、手島、井上の3人は全員ハンターですよ(モンハン的な

あ、ちなみにベース佐藤君は前回のライブで「見習い→パダワン(弟子)」へと昇格しました。おめでと。


さて、世間様では今日が仕事納めの会社が多いそうですね。まぁそりゃそうでっしゃろう。もう、ど年末ですからね。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

