しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



1月はスタジオ練なしですな^^

最近寒くないですか。

いやはや、寒さは腰痛もちにはきついよ。張るホカロンが手放せませんわ。

ちなみに暑いのはわりと好きです。猛暑は死にますが・・・

しゃがみはドラムのよっしーが試験期間に入るため今月は休止ですわ。


来月から練習再開しよう。あと、練習曲を増やしてぇわ。既存曲にはお別れを告げて、新しいセットリストをつくろうではありまーせんか


クラブルーツさんからのラブコール(出演のお誘い)に応えられなくて、すんません。






コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

