しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



おつかれさまんさ

魔の7連勤は日曜に呼ばれたことによって8連勤になり、その翌日は月曜なのでそれすなわち、自動的に13連勤が確定・・・という最悪の事態になった。

はっはー、年間休日120以上を謳う企業あるまじき出勤ぶりですな。採用情報に虚偽の記載ありですよ。

まぁ、その後久々に新曲満載の練習ができてストレスをぶっ飛ばしたからいいけどね。

あとなんちゃってで作ったコード進行を元に寮で曲を遊びで作ってみたが、かなしいかなアコギ畑の俺にはロックな感じには仕上げることができなかった。

とりあえず、平日は課題曲の練習に集中して、土日の暇な時間に曲を書こうと思う。


昨日、寝る前にストレッチしながらモンハンやってみて、初めてスラッシュアックス使ったけど、めっちゃ気持ちいいねこれ。

やべぇ、太刀からアックスに変更しようかしらん。



コメント

13はキツいな!お疲れ様!
[2011/02/22 21:39] URL | ザワケン #- [ 編集 ]
コメントあーざっす。現在進行ですんで俺、がんばります。
[2011/02/24 19:19] URL | コブラ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

