しゃがみ強Pブログ ~しゃがんでなんぼ~
4ピースバンド、しゃがみ強Pのブログです。



よう、ブラザー

そろそろ練習再開と行きましょうかね、ブラザー?

くそ会社

これだけ節電、節電言われているのに、うちのお偉いさんがいる階は全部照明がついている。

別に社内での電話のやりとりぐらいしか仕事ないのに・・・本当にクソだと思う。

クソ以外のなにものでもない。
エコを目指す会社だって?
CSR?
は、笑わせんな。

電気量は減らすべきだろうよ。


色々大変だけど、やるべきことからやって前向きにがんばろうと思ってた矢先、帰社して突きつけられるここの状態・・・。はは、くだらなさすぎるわ。

この会社にいて今日ほど恥ずかしい日はないです。



これから停電です

どうも、俺は元気です。

あと、これから停電タイムは入ります。

節電、節電。

俺ももう帰宅します。灯なしの夜道は危険すぎるので。

さぁ、かえって飯くって寝よう。

地震以来仕事でずっぱだから。

寝ても地震起きるたび出動かとびびる日々でまともに熟睡していませんので

また、明日あたりは宇都宮に応援で出向する話が持ち上がったので。


練習中止

今日は練習中止です。

よっしーに中止メールをおくったのがいまさっき「届きませんでした」って帰ってきた。

マジか。電話してもつながらず。

今日は中止だぜ、ってのが伝わっているのか・・・

うーむ、地震多いな。

どんだけおかわりするんだ。
勇次郎よ、こぶしでとめてけれ

しゃがみ強P 名シーン集vol.1

しゃがみ強P 名シーン集vol.1  「新宿marbleの初ライブにて・・・」



初めてのライブ。浮き立つメンバー。終始、緊張しまくりのライブはぼろぼろの結果に。
機材面でもトラブルが絶えず、楽器も音が出たり出なかったりの始末。
特にひどかったのは序盤以降、音がでなかったBaのみっちー。

さぞ落ち込んでいるだろうと思って、俺声をかけた。



俺「まぁ、初めてのライブだしさ、しょうがないって。あんま気にするなよ」

み「いやぁ、逆にあんだけ失敗すると気にならなくなるんすよ~」



Σ(゜□゜)おぉう!



これがしゃがみ強P伝説のライブ「ベースレスライブ」だ!!

プロフィール

しゃがみ強P

Author:しゃがみ強P
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

